絶対


負けられない


戦い


そこにはあるっ!!







チェルモ

餌付けのリミットについて

コメントでも頂きましたが

私自身も1週間かな…?

と思っております。






土曜日入海なので


すでに前半戦終了してるのですが


前半の戦いを


ダイジェストでどーぞw





1日目:冷凍ホワイトシュリンプ投入


見事な身のこなしで

すり抜けて行く…w

つまり…

餌と認識せずw






2日目:
冷凍ホワイトシュリンプと冷凍コペポーダ


ある程度攻撃力のある選手を

同時に投入w



ホワイトシュリンプは下に沈む感じ


コペポーダはユラユラ舞う感じ



2選手の同時攻撃に…




チェルモはっ!!!












鉄壁

守備www


ゴールまで持っていけない…汗





3日目
前日に引き続き
冷凍ホワイトシュリンプと冷凍コペポーダを
投入



ボール(餌)に触れる気無しwww








そして前半戦終了間際の
本日



どーーしても


先制点

欲しいw


私は


超強力助っ人を召喚w







それは…















イサザアミ





(生き餌)







近所のショップには売ってないので


ネットで注文しておいて
チャーム本店で受け取りました!




諸刃の剣


だとは思いますが


どーーしてもw


先制点が欲しいw



チェルモ


ゴール


決めたいwww



って事で



0.3g分


700円で買ってきました!











30匹前後ですかね。





そして


投入っ!!!



いいねー

追いかけてるよー



先制点の期待が高まる中…











食べた?









:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:




食べたー


でも


逃げられてる
www



しばらく観察してると

ちゃんと餌として認識して

何匹も

きちんと食べてましたd( ̄  ̄)



でもね


イサザアミ


動き遅いのに


チェルモーー!


食べるの下手過ぎない?w


って思いました_| ̄|○



さて


後半戦


華麗
ゴール
決められるのか…?