絶対


負けられない


戦い


そこにはある!









チェルモの餌付け。


餌付けリミットまでの1週間。

前半終了間際

イサザアミの生き餌

というキラーパスからの

ごっつあんゴールでw


とりあえずは1点先制はしましたw


現在、後半戦前の

ハーフタイム






30匹ほどいたイサザアミ


購入した当日


ほとんどのイサザアミを

チェルモの隔離ボックスに入れ

バケツに5匹だけ残しました。



これは

翌日

隔離ボックス内のイサザアミが

どうなってるか?

バケツの方のイサザアミか

どうなってるか?

を観察するため。




イサザアミってブクブクやって

ヒーターを入れて…


ってやらないと

生きられないかなーって

思ったからです。





バケツには100均で買った


酸素の出るタブレット
を入れただけ


水温はチャームの販売ページだと


10〜20度って記載があったので

我が家の床暖環境なら

問題ないかなーってw

って事でヒーター無しd( ̄  ̄)


で放置翌日。






チェルモの隔離ボックス内


イサザアミ


1匹も見当たらず。



これはたぶん…全部食べた


と思われます。


隔離ボックスの隙間の大きさからして


イサザアミが逃げれる隙間ではないこと。


もし死んだのなら残骸があるはず


なのに見当たらないこと。


が挙げられます。




一方


バケツに放置した


イサザアミは…


5匹中







4匹生存

1匹が★になっておりました。



生存した4匹を隔離ボックスに入れようかと

思いました

今後のためにどれだけこの環境で

生存できるのか見ていきたいと思います。





オマケ

我が家の右側

SPSゾーンの動画