チェルモの餌付けという


絶対

負けられない

戦い

最中ですがwww






前半戦が終わっての


ハーフタイム


って事で


ハーフタイムショー
を開催(*゚▽゚)ノ





ほら



あの…




ミニスカ元気な

おねーさん


私達の


元気無くなった





ア・ソ・コ

一生懸命に

元気づけてくれる

あのハーフタイムショーですw









(´-ω-`)












ちょっとっ!!!

待てっw

アソコって

変な想像をした

そこの変態っ!w





アソコってのは…

ココロ

ですからねd( ̄  ̄)


清き…心…ですからね…。





さてw


先日


チャーム実店舗に寄る機会があり


いつも通り


海水コーナーを散策しました。


現状、

チャーム本店の海水コーナーには

フラグ水槽は二本あり

お値段がついてないものがほとんど?

常設の養生用フラグ水槽




入荷次第で作成される?


OGフラグも置いてある


巨大水槽が


あります。






養生用フラグ水槽には


これから個体販売されるフラグとか


あるのですが、私には高級すぎて


手が出せませんw


そして


今回はOGフラグの水槽


お買得フラグがありましたので


購入致しました。






一つ目



スパスラータ


接着しましたが
土台のフラグが不自然に見えてるw

も、もちろん…

手前のサンゴが成長して

土台フラグが見えなくなる

計算ですよwww


ポリプは贔屓目に見て

イエローっぽい



横から撮影



お値段


¥2400


チャームはちょくちょく

お値段更新されます。

ちょうど運良くセールのお値段でした!


私が購入したフラグ以外にも

20フラグぐらいあったかな…




良さそげなのも

そうでないのもありました汗




実店舗なら選べますが

通販だと選べないのが難点ですね。







もう一つ購入したのは


ピンク
ハイマツ?

店員さんに聞くと

サンゴの同定が難しいので

販売部類としては

OGフラグ

にしてます

との事。



ポリプボーボー


私好みw



横から撮影



ピンクでは無いですが

うっすらピンクが見えますかね(*゚▽゚)ノ


お値段


¥2500


スパスラータより高いw



最初、


このうっすらピンクハイマツを


見つけて購入。


用意してもらってる間にスマホで


チャームのページを確認してると


同じ水槽にあるスパスラータが


¥2400(*´∀`)♪


って事で


ついで買いをしましたwww



餌付け中なので


色揚げ云々はさておき
(餌付け中でなくても色揚げはできないがw)


とりあえず維持

そして成長させて


いきたいと思います!










オマケ


褒めても



セクハラ



そもそも





存在自体



セクハラw



いや〜


東幹久


素晴らしい演技力d( ̄  ̄)