ども


akiです。


更新しようと思っても時間がない涙






さて


チャーム実店舗
(チャーム邑楽店)


リニューアルの為


3月末ぐらいから


実店舗には入れなくなっていました。


そして


4/1からは完全に閉店になって


しばらく経過しましたが
(ほとんどの方は関係ないwww)


4/20に
リニューアル店舗の情報が


更新されてました。





5月末から


新店舗(チャーム館林店)で

リニューアルオープン♪


とのこと。




皆さん一度は使ったことあるチャームw


皆さんは通販のみだとは思いますが


私は実店舗にたまに行っていたので


実店舗のリニューアルオープンは


結構楽しみ。






更新された情報には


住所まで載っていたので


早速、
偵察www




場所は元の場所から20分ぐらいでしょうか
(超適当w)


↑左上の看板を見るとわかりますが


ドラックストア
オフハウス
ダイソー
ドコモショップ
があるモールの一角



↑元の実店舗にあった超巨大な淡水水槽や
入り口入ってすぐの両脇にあった巨大水槽も
設置されてました。




店内は元の実店舗の


1.5〜2倍の広さはありそう
(超適当www)


着々とオープンに向けて
準備が進んでました!



海水エリア

どれくらいかが気になりますが

どの場所が淡水でどの場所が海水などは

外からでは分からずでした。



そして


ネットでは5月末となっていた


リニューアルオープン日が


日付まで掲示されてました!


※ネットでは5月末となってるので
モザイクしておきます。




オープンに合わせてイベントなど


やりそうな感じがしますので
(勝手な願いもこもってますw)


実店舗リニューアルオープン日には


行きたいですね(≧∀≦)



ネットでもオープンイベントやらないかなー
( ̄+ー ̄)




オープンしたら
再度レポしたいと思います!
たぶんwww



オマケ


少し見切れてるw
我が家の全景





SPSメインの右山アップ




右山上段のトゲエリアのアップ