ども


akiです。


雨はめんどいですねー







さて


相変わらず


ブログを書く時間が


後回しになってます汗




そんな中でも


アクアテンション


いつも通り高いです。





近所のショップで


入荷案内が


更新されていたので


行ってみると


アイスブルー系




(私のアソコ並みに!w)
大きめサイズの


いっぱい入荷してました。





うちのあの娘(reefer350)はもう


キツキツなので


挿れられないなー


なんて思って見ていると




(これこそ?w私のアソコ並みの)
小さなフラグがありました!




値段もお手頃だったので



購入



水槽上部に


枝の森を作りたいので


ちょうどよかったです。




入海当日





やや、右曲がりか…w




わずかにポリプも出してくれてます。






そして1週間後ぐらい



とりあえずは生きてますwww








といいつつ、


入海したのが5月13日なので


もうすでに1カ月ぐらい経過(´-ω-`)





そして


現在の状態がこちらっ!


オレンジフィルム無し↓



あまり変わらないけど
オレンジフィルム有り↓


ウム、


私の


先から
白いのが
出てますw



言い換えると…



先端が成長してくれてますねー(*゚▽゚)ノ



色は茶色に傾いてますがwww



このまま大きく


していきたいですねd( ̄  ̄)








オマケ


勝手に増えるハナヤサイ↓



全体は茶色過ぎて写せないwww
ミスズさんのイエローチャレンジ個体↓



スゲも生きてます
茶色だけどwww