ども


お久しぶりです


すっかりめいてきましたねー


akiですd( ̄  ̄)





さて…


先日


Aquarium 
Meeting 
at
Shinjuku

開催されましたので

その報告です。


通称
アムス(AMS)
不定期に開催される
エロアクア会議のことで
世界的に有名繁華街
新宿で開催されるが
世界的には全くメジャーではないw
内輪だけの
会議のことである。


今回の議題
『アクアの現状及び各自の水槽について』

について

熱い熱い

討論をして参りましたw






まぁ



なんと言いますか…




つまり





飲み会ですw



メンバー
タカさん
すけさん
変態
の3名。


美味しいお魚料理を食べながら
(タカマル鮮魚店にて)

あれやこれやと

ワイワイ、楽しく

お話してきました(*´∀`)♪



前回開催からあっという間に1年なんですね…




またの再会を誓って

お開きとなりました。




オマケ

我が家の現状を動画にて

水槽左側



水槽右側






水槽右側上部トゲ