ども


お久しぶり


akiです。


↓釣り画像…(にもならないw)





だいぶブログを書けてなかったので


10月に行った釣行とw


現状の水槽報告を。




10月


2回


新潟へ釣りに行きました。


1回目の釣行


小雨が降る中

小さいながらw
真鯛


私と子供で各1匹

の合計2匹。


シマダイも



私と子供で各1匹

合計2匹。




2回目の釣行

シマダイ×3匹





初の黒鯛


そしてーー

終了間際

大きいのが


キターーーーー!!!


♪───O(≧∇≦)O────♪


って思ったら…








ボラw
でも購入してずっと使用できなかったw
タモを使えましたwww


未だ大物は遠いですね_| ̄|○


子供は穴釣りにて

を1匹。

LINNÉ LENS
 (写真撮影するだけで生き物の名前がわかるアプリ)

で調べると

タケノコメバル

と表示されました。



そして


我が家の水槽は


相変わらず


ウ◯コ色の


オンパレードw


成長だけはw


してるようなので



まぉ、よしとしましょうw




増殖ハナヤサイは



しっかり増殖w


たっぷり増殖ww


ライブロック覆い尽くすのでは!?


と心配になります( ゚д゚)




オマケ

我が家にreefer350 が来てから

あっという間に2年経過となりましたー!

↓2017/10月


レイアウトを組んだ直後の
↓2018/05月


↓2019/11月現在


まぁ、サンゴ達…

成長だけはしてますねwww



さて

週末、今年最後の釣りに

行ってきますd( ̄  ̄)