服とか買い物 No.1 | otomen bloog

otomen bloog

アニメ、映画、服、スポーツ、犬…。
そのほかも、いろいろと。

twitterはこちら→http://twitter.com/guritoryoya

流行りに乗って、難波~梅田を回遊。

まずは、とりあえずのH&Mへ。

そして、言わずもがなな行列。
着いてたった十秒ほどで、入店をあきらめることに…

photo:01


看板がでかい。。

photo:02


雨なのに人がならぶならぶ。

photo:03


そして、おそらく店内はてんやわんやです。

とうぶんは続きそうな気配なので、また今度いってみることにしよー。。

潔くあきらめ、次は心斎橋。。

二月末にオープンしたという「コレクトポイント」にゴーひらめき電球

photo:04


まあまあ盛況な様子でした。

ハレ、ヘザー、ローリーズファームなどの、リーズナブルでデザインもトレンドを押さえたブランドが集っています。

ただ、置いているものに関しては、既存店舗と同じものなので、正直いうと、それほど引きはないかも…

そして、写真はないけど、そごうの後に入った、大丸心斎橋北館へ。

UAやら、ROSSOやらが1、2階に入り、なんと地下にヤング向けのレディースブランドを揃えているという異色の店舗配置。

とりあえず、少なくとも僕はメンズなので、地下へは行かず、2階の「STODIOUS」へ行きました。(つづりが間違ってるかも。。)

いわゆるセレクト系が豊富で、マンオブムーズやらミスターオリーブやら、モンツキやら…と。

まあそうそうたる東京ブランドがそろっており、服好きにはたまない店。
けっこうオススメです。
(まあ僕はかってないんですが)

そして締めは阪急のメンズ館‼

金持ちリーマンがインターナショナルブランドを買いあさっているなか、金がない僕は三階のブックカフェへ。

BACHの幅さんがセレクトしているとあって、ちょい期待してました。

photo:05


こんなや

photo:06


佐内さんの写真集も

けっこう素敵な感じですね。
ある意味阪急メンズ館らしくない、ひきこもり系なイメージ。

そして、君に届けがあったりもしました。(まだ二巻までしかよんでない)

photo:07



とまあ、雨の大阪二時間コースは終了。お買上げしたものは、コンビニの傘だけと、悲しい財布事情ですが、なかなか楽しかったりしました。



iPhoneからの投稿