サマーウォーズのこと | otomen bloog

otomen bloog

アニメ、映画、服、スポーツ、犬…。
そのほかも、いろいろと。

twitterはこちら→http://twitter.com/guritoryoya

僕のプロフィールには、好きな映画の項目の一つとして、



「サマーウォーズ」

サマーウォーズ [DVD]/神木隆之介,桜庭 ななみ,富司純子

¥5,040
Amazon.co.jp



とのせています。

この映画のために
映画館に三回足を運んだにもかかわらず、DVDを購入し、

今日の朝も、レンタルしたマクロスフロンティアと東のエデンを見た後、また見てしまった。

そして、同じシーンでまたないてしまうわけです。



サマーウォーズはアニメとしてだけでなく、映画としてのカテゴリーで素晴らしく完成された作品だと思ってます。

実写では表現できない、

アニメだからこそ生まれた作品なわけです。

ロッキンオンから発行されている
「Cut」の編集長も

「この作品を見ることで、日本の映画はアニメなしでは語れない、ということが分かる。見てない人は必ず見て欲しい。」

というような主旨の文章を残しています。

まー、何がいいたいかというと、サマーウォーズをぜひ見てくれ、ということです。





iPhoneからの投稿