音楽のこと No.1 | otomen bloog

otomen bloog

アニメ、映画、服、スポーツ、犬…。
そのほかも、いろいろと。

twitterはこちら→http://twitter.com/guritoryoya

とつぜんですがー

そろそろ、
今年も音楽フェスな季節がやってきそう。。

頑張って参加して、飲んで、楽しみたいところです。

いろいろいきたいけども、、

とりあえず


渚音楽祭2010
http://www.nagisamusicfestival.jp/


に参加予定~

アーティストはあんまりしらんけど


neco眠る
http://neconemuru.exblog.jp/




はみにいこーと思ってやすー。


縁側で踊れる唯一無二の、
インストバンド。

SPECIAL OTHERSよりかっこよくもないし、
Dachanboより土着的でもない。

なんか、こう
子どもからおじいちゃんまで、
楽しめる庶民的ダンスミュージックみたいな…。。



Oba Tune (Live) /neco眠る

¥150
iTunes
※モバイル非対応

↑この曲がすきやわ




とりあえず楽しみです。



ところで、
まったくはなしはかわるけど、

忌野清志郎が歌ってる
「自転車ショー歌」っていう歌、
面白くて、かっこいいです。

http://www.youtube.com/watch?v=uxEKunWvZZw


ジブリアニメの
「茄子アンダルシアの夏」のエンディング曲なのですが。。

小林旭の「自動車ショー歌」をリメイクしたもの。


歌詞がおもろい。
さすがです。

「自転車ショー歌」の歌詞

子ネコガミヤータ コルナーゴ
僕の彼女は ビアンキーで
プジョーが読めなく コメンサル
ルックは良いのに クラインで
ちよっトマズィーニ こまったら
モールトン飲ませりゃ バッタリン

オルモお前もスカピンで
カンパをキャノンデールけれど
カッレラはやっぱり カサーティと
弱音を吐くこと アランで
ギターをつマピック 俺たちは
のび太の友達 ジャイアント

川原のマルイシ 手にとって
マージをかければ 黄金に
バッソと変ると スピナジー
世の中そんなに アマンダじゃ
ないから人生 コロンブス
次に行くのは どのムラーカ

あの娘はやっぱり スペシャライズド
トレックいっぱい アンカーを
積み込みデローサ ジダンけど
ピナレッロれつが ソニックで
ほっぺをチネリれ コッピどく
ボッテキアがれと オルベアた