はや一年 | otomen bloog

otomen bloog

アニメ、映画、服、スポーツ、犬…。
そのほかも、いろいろと。

twitterはこちら→http://twitter.com/guritoryoya

ブログを備忘録にしようとしていたのに…。


この一年でSNSが急速に僕の生活に浸透。


そしてそんな無駄なような、けれども心の空虚を埋めようとする
時間が、僕の1日のわずかな自由な時間を浸食した。

まあ、つまりはブログを更新する理由がなくなってしまい、
一年間もほったらかしていたわけです。


とはいえ、誰も見てるわけではないと思うので、
別にいいのです。


気ままに更新してきます。


さて、東京で一年。




正直短かった気がする。
なのに何も成長しておりません、正直…。


これ、どうしたもんか。
もう27やのに。

将来がまるでみえていません。
過去を振り返ることなく、未来を望むわけでもなく。

しかし、またあたらしい、趣味ができました。

それは登山だったり、トレイルランニング(山の中でマラソンするスポーツ)だったり。

つまりは



山。




山はいいです。
過去も未来もないです。

今、しかないです。



そして、それと比例するように
アンチ都会な気持ちがふくれあがってきます。


東京、ホンマ嫌いになってきた。