↑シロ兄の居ぬ間に何とやら(笑)……(兄   別室に隔離中w)



題して

人はソレを交渉決裂と呼ぶ!?←えぇ-呼ばんて…w (ヾノ´°ω°)ナイナイ






↓昨日の続き




↑この図は投稿日当日である←大事なので念を押す(笑)






その日。

シン…とした室内。




確かに其処に居る筈なのに、気配が覗えぬその部屋には3つの影。


休日に家主が必死で掃除し綺麗になった冷房のついた部屋の、冷気とは少し違う風が音も無く頬をすり抜ける。

カサリ…

床に放置していた新聞紙が気紛れに1枚捲れ上がるが、気にした風も無く兄は静かに1点(多分弟)を見上げ、弟は無表情、否、何か思案気に(兄)を見下ろし…

彼等の、目に見えぬ花火を散らす無言の攻防戦に、棒付きソーダアイス片手に外野(家主)が息を飲んで見守る中ーーー…




って  静止画像ちゃうので昨日からこのままな筈も無く(笑)


つまりはこの兄弟。仲が良くないのでR 。

兄は「オイラ先住民なんやでぇ~仲良くしよ~や~」と必要以上にちょっかいを出し


対して弟は「確かに新参者だが、もう1年も此処に居るんだよ。そろそろ俺様がボスでも文句無いよな?」って言ったかどうだか定かじゃ-無いが、すっかりオス猫と化(前年の9月に生後2ヶ月と医者に判定されてるので、まだ1歳未満な筈)しちゃったらしく?



――――――ある日、いきなり我が家の日常が引っ繰り返った。







事態のほんの数分後…の第一声(笑)

オカヤン「おいおい~何のスイッチ押しちまったんや、おっさん-!?」








数分前まで並んで丸くなってた筈なんやけど


ふ…と   互いに目が合った瞬間ーーー
弾丸の様に兄を追っ掛け玄関先に追い詰め唸りながら叫びながら上よ下よの大騒ぎ!



「がゥ!!ウゥー!!ギャウ!!グゥ-!!ウワー!!フゥー!!!ガァアァ――――!!」


…(゜Д゜;)ポカーン←放心家主www


初めての事態に動揺しながらも、このままではイカン!と
(此処で、あろう事か、素手で、しかも《弟》を)  慌てて抱き上げてしまい…


ハィ…お察しの通り

興奮Maxな、しかも仕掛けた方だし兄に比べたら全然慣れても無いし若いし力在るし、オマケに爪切らせてくれなかったんで尖ってたし嚙み付くし…

全力で引っ掻かれ噛まれました―!!(笑)



結果、両手・両内腿  総勢20箇所以上の掻き傷と穴をこさえた家主です…orz




あ、とある場所で語った(牙)は、また別の話w


まぁそういう事で、
あの日を境に、同じ部屋では解放出来なくなりましたとさ(爆)




Simplog 2015年7月14日投稿

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼
     追記
✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

( ̄-  ̄ ) ンー

小説っぽくしようと思った出だしやったけども…

向いてへんなぁ~( ・∇・)アハハハ



んで。

あの後も数回…     檻から出したり脱走したりで面合わせしたけども    総て全滅(ノД`ll)






つ-か    この話の最初の追記で語った

多頭飼いどころかニャンモナイト横目に癒され云々なんて……



夢のまた夢になった瞬間でやんす      ╮(﹀_﹀)╭  はぁヤレヤレ