↑*昔の形態の本来の紫陽花?(らしい)花の集合体が見知ったのと違う


✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼
     前記
✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼


えと-   このコーナーは    日々のブログとは別で


凹んだ時やら悩んだ時に

チョイと   別枠で呟きたかってんコーナーです ( ̄▽ ̄;)


この後に出そうとしてる内容に関連してるので   UP してまんねん σ(´ω`*)


気が向いたら  流してみてくらっさい(爆) ε=┌(;・∀・)┘


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -





紀文の呟き① お題♧振り返る




いつか想うならーー


「こんなモンか…。」

「こんなモンかな~。」


文字だとこれだけ

イントネーションの違いくらいかな?



でも…意味は違う、真意が違う




いつか、振り返った時

落胆するよりも

チョット唇の端が上がるくらいの満足度があれば






いい人生だったんじゃないかな、と、きっと思う







貴方は、どちら?   …今は、どちら?





✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼
    追記
✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼



《気分の呟き》は――――――

その当時思った気持ちをそのまま呟いとりますが


気分のまま    時々 《紀文のハンペン》やら《気分のツブツブ》やらと


「気分」 と 「呟き」が色々変型しまする-(笑)←ロボットかっ!w Σ\(゚Д゚;)



なので

別名 紀文のハンペンで  宜しく!!(๑•̀ㅁ•́ฅ✧