駅でつい買っちゃう食べ物ってなに?

▼本日限定!ブログスタンプ

今日は駅弁の日


今日は駅弁の日



(`・ω・´)ノ おはごじゃる



朝から腰痛のオカヤンです  (:D)| ̄|_


詳しくは

も少ししたらお知らせしまする←只今ブログ作成中-(笑)
何しろ       今 起きたモンで… σ(´ω`*)



取り敢えず  本日のスタンプ(σ´∀`)σ 回収~♪ かなと。ヾ(´∀`*






さてさて?えと-    今日のお題は……


《 駅弁の日 》

駅で  つい買ってまうもの何やろか-   でっか?σ(^_^;)?



普段  あまり電車に乗らへんオカヤンにまぁ-

なかなかヘブィーなお題を出してくれはるモンや… フゥ ┐(-。ー;)┌


昨日乗ったけども(笑)  (*Φ∀Φ)(*ΦωΦ*)



ともあれ

昨日買ったモンは


「miniペットボトルの水」と「タブレット」




↑今までの収集結果(爆) でやんす Σヾ(・ω・´)ノ

水は飲んでも-たけども  タブはコレな(笑)

(」゚ロ゚)」あ そん時売っとんの  どれか1個やで(笑)  ある時無い時あるやんなw




で。

理由はモチロン

水分補給は大事やからな( ̄▽ ̄)b マメに摂取やで-




タブは結構重宝しますぞ-?


食事後の匂い消しにも使えるし


寧ろ  何も口にして無い時  トークに花が咲いてたりで  口が乾いても-た時に

「水飲む程では無いかなぁ-」ってんで

口にぽぃ( ´ ▽ ` )∀⌒☆しまんねん(笑)





余談ですが(笑)


もし  このまま《 駅弁の日 》が  話題のキーワードやったら


高崎市駅周辺?で売っとる横川の釜めし 言います♪買います♪ヾ(〃^∇^)ノ


                     大好きでんねん~♪

   *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


列車の旅言うたらコレでっしゃろ Σヾ(´∀`*
今は車内で弁当食われへんけどな-  ○○年前は普通に…

って長距離列車限定か!?Σ( ̄。 ̄ノ)ノ


ま 駅弁ちゃうんかったんで  話は広げず  こんだけ。www





ではまた

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ・ิω・ิ)┘