こんなカッコで失礼しまする  _(-ω-`_)⌒)_  ←産まれたての子鹿状態(笑)





Simplog の「腰がイタイ」の原因は…

単なる【 寝過ぎ故の腰痛 】なんですけどもね  σ(´ω`*) テヘッ
↑起きたの9時頃……orz
ベットやと 6時間以上の睡眠は    腰にキます(爆)←じっと動かんからね(笑)




で。えぇと?(*´-ω・)ン?


昨日の午前中に出発し  帰宅は

果てさて    終電前には戻ったんちゃうやろか-  と記憶してるが……

帰って風呂入って1度Simplog覗いて  それから~それから~……現実は何処へ。


何しろ 酔っ払い(*´﹃`*) 記憶やさかい(笑) (´-ω-`;)ゞポリポリ
カルアミルク3杯やけども(笑)←最近1~2杯やさかい(´>∀<`)ゝ
ピッチ早かったからな-



さて。


先ずは 「はよ押し」問題の解明ですかね (๑•̀ㅂ•́)و✧



正解は「3番の貼ってから気付いた」 でした-٩(。•ω•。*)و




文字入れる前にな  (´・∀・` )アハハ

「Σ(°д°; ๑)エッ?! コレやと…カラスサン  食うたった!?∑(・ω・ノ)ノ」

安心して下さい(   ´∀`)ノ   カラスは無事です(笑)←




けども  後から相棒s が言うには

相棒「今…カラス見て  焼鳥買って来る言うたね(笑)」

Friend「カラスの丸○き持ってくるかも…(笑)」




ԅ(¯﹃¯ԅ)ウマソゥ




Σ(・ω・;)ギクッ




そこまでせんわ!!Σヾ(´∀`*





まぁ結局


其処で暫く舞い散る桜をバックに

花見でも洒落こもうか





シャレ…





しゃ…









風で舞う花びらが多過ぎて 食いもん全て  桜まみれ  ガーΣ(`・ω・Ⅲ)ーン





あ   桜にまみれた食材の画像撮れば良かった |||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||







つか

今どきのチョコバナナ





斬新やな。(  Д ) ⊙ ⊙





そんな訳で  花見を一段落した御一行は……


次の遊泳地に足を運ぶのであった。







つっても


ゲーセン寄って    ワッフル?(1名様のみw )食うて    カラオケで歌って    本屋寄って

居酒屋で飲み放題??



メチャ渡り歩ったなぁ~♪+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚

(*´-ω・)ン?






はぃ(ノ≧∀≦)ノ   その後の画像は一切ありまてん!!










飲み放題    終わってから気付いた  ...orz ←お約束。



やっても-た  ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \