(。・ω・)ノ ども-こんばんみ


今月から
毎月cake月間始まりますねん~~~爆笑
|ョω・`)知っとる人は知っとる(笑)以前書いたcake地獄(笑)



いっちゃん初めはコレ↓↓↓

桃 cake バースデーケーキ
名前は…(・∀・)ワカラン
オッドアイ猫貰いもんやからにゃ2個ホールは無理にゃ黒猫


てか コレ見てみてみて(笑)目
|ョω・`)何やら四隅に
剣が刺さっとりまして…

まるでびっくり
黒ひげ危機一発

想像してしもたゲラゲラ

壁|*´・ω・)…要はcakeズレん様に 止めとるってか!?



…っちゅう事でウシシ
連休最終日やけども

夜の時間 都合付いたんで
トリオで呑み会www

今回の酒カクテル
サーモンフェアやったんで爆笑
|ョω・`)オカヤン食えへんからお稲荷(笑)


9月どっか(笑)
|´∀`)ノ 1人目ハピバ♪

。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆
。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆