秋の空~撮ろ思たら・・・

だっ!!Σ(|||▽||| )
壁|*´・ω・)ありゃりゃ(笑)
お邪魔しました~~~ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ・ิω・ิ)┘




(。・ω・)ノ ども こんばんみ



台風24号 波台風波

10/1 深夜0:003:30頃までの
豪風雨轟音全く眠れず
Game(もちろんグラブルw)しながら
何とか耐え切った
オカヤンオカヤンショック良く踏ん張った

何や…もう次(25号)来とるけどもガーン
こっち来んな~~~٩(>ω<*)و

しかし
多少は被害破損等々あったんで
眠い目を擦りながらも片付けに追われ

漸く再び
グラブル出来る喜び噛み締めつつ爆笑



しかしかかし・・・どうやら
オカヤン脳の覚醒ダメージは残っとったらしく


十天衆解放アイテム集めとる最中
にも関わらず←



ついポチっと
だっ!!
(゚◇゚)ガーン
|ョω・`)解る人には判る…鋼から骸晶には戻らん喜劇(笑)


(´Д`)ハァ… もっかい1から集め直しや





悔しいので←(笑)
…では無くに指輪贈呈www





指輪💍付いとる酔っ払い




コレで運気ÜPや!

∠( ˙-˙ )/

や(笑) 特に根拠はあらへん




大事な事なんで2度言うてみる(笑)

や無くて

ゲラゲラ





木綿、絹ごし、どっちが好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



工エエェェ(´д`)ェェエエ工

ガキンチョん頃
親戚の豆腐屋1ヶ月住み込んで
散々豆腐尽くし
やったんで
基本的にはどっちも好きちゃうけども


此処の豆腐屋は別格や(笑)
池谷君はウシシ油揚げ…厚揚げか?