最近怖いと感じた瞬間を教えて!えーん


みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印



|ョω・`)…そりゃ~もちろん


気付けばiPhone手に取って

グラブルしとるゲラゲラグラ中毒(笑)



|ョω・`)レベルアップする為にゃ~

ちまちまやるっきゃ無いんでのぅ

ε=(。・д・。)フー無課金はツラヒ







まぁ ホンマな事言うと…

台風24号

家飛ぶかと・・・

思うた笑い泣きってヤツやけどな


|ョω・`)またもや25号が猛威奮っとる中

本州やら北海道でも地震あったり



今年特に

心臓に宜しく無い事態

有り過ぎえーん心折れてまうわぃ


全国の皆さん

今週末(三連休)も

何とか乗り切れます様に…



。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆





(`・ω・´)ノ  こにゃちわ


早々やけども

コレ
どんな状態なぁんでしょ~~~かwww


|´∀`)答えは次回(笑)


っちゅうか
昨日 無事最終回放送された
天狼 Sirius the Jaeger


↑↑↑先週最終回にならんかった件(笑)

中途で終わってしもたら
モヤモヤ残るんで(*´艸`)よかたよかた
|ョω・`)昔のアニメって
何やかんや 最後まで見とらんかった気がす…





ソレはそれとして(笑)

そろそろ新番組情報
上げようかなと思ってみたり(*´艸`)ププ



取り敢えず(*`・ω・)ゞ

一話目終わってリピ候補


転生したらスライムだった件

火曜0:00~0:30




|´∀`)次は  気になる候補(笑)


とある魔術の禁書目録Ⅲ

土曜0:30~1:00


ソードアート・オンライン

アリシゼーション

日曜0:00~1:00


からくりサーカス

木曜Pm10:30~11:00


恐らく

この3種見るけどなグラサン





(。-`ω´-)ンー

後は 見てからやなぁ~(*´∀`*)ひゃひゃ









人気ブログランキング


人気ブログランキング