今一番読みたい本は?キョロキョロ


みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印




(。-`ω´-)   今 一番読みたい本とな??




近所の本屋が閉店してしもたんで
わざわざ
電車ん乗って買うて来たヤツ~♪
‹‹(´ω` )/››‹‹(  ´)/››


けども

Gameしとると なかなか暇が笑い泣き



|ョω・`)ohヲタ恋…映画化やとぉ~~~?
この作画がえぇんや・・・実写じゃなぁε=(。・д・。)
てか 魔法使いの嫁!( ゚д゚)クワッ
結局劇場版見れんかったし笑い泣き見たい~~~



。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆




|´∀`)ノ こんばんみ~~~

ゼノ・サジ武器 
 揃ったぁ~♪c(⌒っ.ω.)っ

餌…足りませぬえーん




・・・んやけども(笑)

↑↑↑
3本目中www

後1個(35)で
1本落ちるとかぁぁ~~~笑い泣き


えぇねん(*´・ω・。)σィヂィヂ
次回の武器ん時使っちゃる~(笑)









人気ブログランキング


人気ブログランキング