何鍋が好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



ん~~~そやねぇ~(´ω`)



辛党の我が家(・∀・)人(・∀・)人(・∀・)

何時もなら
味噌キムチ鍋鍋

イチバン食卓出現率多い
んやけども~

最近は
坦々風鍋
辣油足して
ラーメンでシメるんも
ありかなぁ~(^◇^;)と
|´∀`)ちとハマっとります(笑)


チュー今夜はカレーやけどwww






(。・ω・)ノ どもこんばんみ


只今 愛車の食事&風呂あがりなぅ←(笑)


( ゚д゚ )




照れつまり
ガソリン入れて
洗車してきただけやけどな

(´>∀<`)ゝ


つか
確かに綺麗になったけども…
キレイになった分・・・キズ目立つΣ(|||▽||| )ハゥ



ガソリンスタント   車DASH!



まぁ~ソレはさて置き
ヽ(・∀・ヽ)(っ・∀・)っ

壁|*´・ω・)グラブル十天衆解放まだの人
ネタバレ注意



やっと・・・


やっと・・・

やっとこさ
爆笑
グラブル

十天衆エッセル嬢 


古戦場間に合わへんので
天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使
等々色々食うて←(笑)
満腹んなって(笑)
99から100までがシンドかった笑い泣き


・・・っと思うたら
フェイトエピソード
何故か
身内達と
1戦づつ交・・・('ロ'('ロ'('ロ'('ロ' )!?


ラスト
グラン(オカヤン)と闘ぅて
超超~~~苦戦して滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗
|ョω・`)RANK足らんかったんか…武器弱かったんか…orz



けども

何とか



♪やたぁ~~~
間に合ったじぇ~~~♪
‹‹(´ω` )/››‹‹(  ´)/››‹‹( ´ω`)/››