▼私を構成する成分は・・・


\あなたは何で出来ている?/
成分チェッカーで分析する



(*´-ω・)ン?
一目惚れ??


漫画は好きやけども
恋愛にゃ~興味あらへんし…



目


グラブルの事か(笑)
(   ´ ꒳ ` )

・・・にしても
恋多きとは失礼な٩(๑•̀ ₃ •́ )۶プンスコ

おぃらは一筋←(笑)
カタリナ様ぁァ”ァ”ァ”ァ”ァ”




 


・・・っつ~訳で
(。・ω・)ノども6日ぶり(笑)

グラブル古戦場終わりましたね…
(´・ω・`).;:…(´・ω...:.;::..(´・;::: .:.;: サラサラ..


只今
相棒と
ご苦労さん会行っとりますた(笑)
DOUTOR COFFEEでお茶会
もぐもぐむぐむぐ



んでσ(´ω`*)えぇと

古戦場の流れとしまして・・・

予戦
本戦
最終日

肉集め400500
笑い泣きうひぃ



ヾ(・ω・`;))ノ三ヾ((;´・ω・)ノしてる間に

何とかスペバトに到達し(笑)
前回同様Am7:00には突入したっぽい←(笑)

オカヤンは一足遅れ(8人目やったかな•́ω•̀)?


最終的には
12人位で1時間半 討伐完了ニヒヒ
壁|*´・ω・)前回よりは…まぁマシかぃなw


そんなこんなで
結果(笑)
            2勝2敗

最終日 13億…(笑)滝汗


何はともあれ
お疲れさんしたぁ(。・ω・)ノ





休む間も無く
笑い泣き四象降臨笑い泣き


ƪ(‾ε‾“)ʃアリャ?
けども
前回よかサクサクいけとる←キョロキョロはてなマーク

|´∀`)まるでダンベル下ろした後のようや(笑)







さてと

ヒ ヒ イ ロ カ ネ
取るぞぉ~ぃ(๑و•̀ω•́)و