ゆず湯、入る?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




(。・ω・)v 今年も

大家さん印(笑)オレンジ柚子オレンジ
柚子湯りますで~~~ヾ(*´∀`*)ノ


今年は12グラサン


2017年冬至爆笑のblog

2016年冬至ニヤリのblog

2015年冬至ニコニコのblog



壁|*´・ω・)だんだん減っとるしwww

柚子オレンジ少ないニャ~~~(笑)
壁|*´・ω・)いやぁ(笑)
後片付け大変やしw←今頃気付いてん(爆)


         



(´ω`)さて(笑)

昨年の冬至時期同様…
今年もやって来ましたァ”ァ”ァ”ァ”ァ”


(信号機)の日
ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

壁|*´・ω・)いやいや
ホンマはXmasカラーやのに…




ソレは  ともかく(笑)

今年はな…にゃんと!(´゚ω゚`ノ)ノ


いやまぁ
確かにオモロいとは思うけども・・・

引き続き半分キャンペーン続行の現状…

のんびり楽しめる気ぃせん・・・

HAHAHA(・∀・)から笑い


しかも
コレ是が非でもやらねば
(๑و•̀ω•́)و


つ~~~か
半分キャンペーンのおかげさんで
|´∀`)やっとこ♪
|ョω・`)やっとこさ


|ョω・`)トゲトゲ紫角
強バハ中々入れへんかってんチュー
バハダガーで放置やったwww
で・け・・・たぁー
ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ




そやそや(笑)

コレも忘れずに(*´艸`)ププ







大掃除・・・完全諦めまぁ~~~笑い泣き