平成最後の年末、今年を振り返ろう!


みんなの回答を見る
あなたも質問に答える


  


(。・ω・)ノどぉもぉ

すっかりblogサボり癖ついてしもたわぃ~
(´>∀<`)ゝテヘッ



さて(笑)ニコニコ

平成最後年末・・・?
|ョω・`)そぉいや  そないな台詞がアチコチ(笑)

ウチはだいたい西暦で統一しとるんで
特に実感わかへんけどなえー
2018年グラサン


まぁそんな訳で2018年あと一日半
本日の昼飯www
和風チキンサンド|´∀`)久々~~~♪
クリスピーチキンset&エビプリ
ケンタっ(笑) ハンバーガーもぐもぐ











んで。


(。-`ω´-)ん~と 
今年振り返ってとな??

|ョω・`)今日の1発目∀⌒☆
 2018年一番頑張ったことは?←ポチポチ



そやねぇ( ̄▽ ̄)

グラブルで始まり

グラブルで終わりそうや(笑)σ(´ω`*)

なぅなぅ‹‹(´ω` )/››‹‹(  ´)/››‹‹( ´ω`)/››
‹‹(´ω` )/››‹‹(  ´)/››‹‹( ´ω`)/››なぅなぅ


っちゅう事でニコニコ

あの後…再チャレで上手く潜り込みwww
何時入っても共闘怖ぇ~~~よぉ~~~(笑)(´・ω・`;)




・・・の念願の(笑)





♪じゃじゃぁーん
無事完全~
ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ


ε=(。・д・。)フー
今年中(年明けの古戦場まで)
ギリギリ間に合ったわぃ


(´ω`)そんなこんなで
思えば今年は
めっちゃLv上がった~~~www











壁|*´・ω・)おーい 魔法戦士の武器
『千子村正』はぁ~~~??(笑)





Σ(´□`;)あっ



       




人気ブログランキング