明けたぞなニコニコ


本年も

ヨロヨロ((`・ω・´)bスクスク!


    





雑煮は何時もの醤油味もぐもぐ


♪呑み過ぎたのは~

歳(年齢)のせぃよぉ~爆笑



トリオでお疲れさん会し~の


紅白・・・ちょっぴり見~の



年越しそば食うて


気付いたら  朝びっくり



本日はのんびりさしてもらいました~

(´>∀<`)ゝテヘッ





今年の抱負は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




今年のとうふ?[ 'ω' ]

…去年も言うたか(^◇^;)

★ 2018年の初ガッチャン(笑)←ポチポチ(笑)



言うまでも無く(笑)

グラブル
RANKに合った中身かな(笑)( ̄▽ ̄;)


|´∀`)因みにガチャ
最終日にまとめてÜP予定www


今後  えぇSSRに出会えます様に…
(ㅅ˘ㅂ˘)

|ョω・`)無課金者には死活問題www






まぁ 毎度こんな感じやけども

気楽にお付き合いくらっさい∠( ˙-˙ )/


       


人気ブログランキング