|´∀`)ノ グラブル民の皆さ~ん

本日より古戦場ッスよぉ~
びっくりoh





まいど(。・ω・)ノ


いやはやσ(´ω`*)
中々blog率上がらん中…

気付けば
当日んなってしもたw
滝汗あぅあぅ


まぁ今回の闇パ設定
苦悩しとったんも間違いや無いんやけども

取り敢えず
予選は この辺…かなぁ(未だ悩み中)
壁|*´・ω・)6種ん中で光と闇…メチャ低いねん




|ョω・`)…ソレ↑もそ~なんやけど
実はw

ポチッとな(笑)↑↑↑

から 446日目にして・・・
やっとこさ辿り着いたぁ~~~
ヾ(*´∀`*)ノ

↑↑↑
|´∀`)コレしとってblogサボっとりましたwww




|ョω・`)や…まぁ なんちゅ~か
49中途半端やったんもあるけども
|ョω・`)100ん時以来で忘れとった
RANK150っちゅ~節目←

古戦場中にRANK上がったら
アカーンポーンなるやんヾ(・ω・`;)ノ
壁|*´・ω・)途端にゲージ動かんて聞いた←


特にアサルト中EXP動かんようになったら…
のぉ~~!?叫びダウンってな(笑)
|ョω・`)あの時間は修羅場やからな(笑)



・・・んな訳で(笑)

無事に
6種族 どぉにか無事 Clear

心置き無く参戦出来ますわぃ
ε=(。・д・。)フゥー






人気ブログランキング