好きなホットケーキのトッピングは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



○ーピング?

…や無くトッピングか(笑)ニヤニヤ



そやねぇ

季節のフルーツ
たっぷりのカスタード
甘さ抑え目のビターチョコ

コレはホットケーキや無くパンケーキ
しかもNoチョコやwww爆笑





(。-`ω´-)ンー・・・

ホットケーキなぁ…


ホットプレート出すん面倒で
最近とんと作っとらんなぁε=(。・д・。)

つか
外食にホットケーキ有るとこ知らんしwww


近頃は  もっぱら
お手頃パンケーキんなってしもとるし(笑)



|´∀`)しかも セブンパンケーキ



まぁ

買い置きしとっても
気付けば相棒&相方に食われてまうんやけどな
(๑¯∇¯๑)ハハハ



買うたら  とっとと食えってか?
|ョω・`)ほっとけ~



  




さて(´ω`)ウム

漸く無事古戦場オワタんやけども


ドローや(笑)( ̄▽ ̄;)
前回よりは貢献出来たかなwww


つか何つ~か

古戦場って…終わると
どっと疲れるんが難点やな笑い泣き
毎夜のアサルトタイムで
テンションアップアップアップアップアップなんも
影響しとるやも知れんけども笑い泣き

|ョω・`)終わってからのアイテム整理も大変やし
blog書くんも益々億劫に…

HAHAHA(・∀・)


てか正直言ってしまうと

150んなってから
今まで出来んかった事出来る様になって
(つい数ヶ月前まで強バハ入れへんかってんw)

もっと強ぅなりたい
んよねぇ(´・ω・)=3


(。-`ω´-)何つ~か
団にとって
弱く無いけども強くも無いこの位置(笑)

コレがまた微妙なんよねぇ~( ̄ω ̄;)


(´-ω-`)救援入っても
安心されるっつか認められるには…
とにかくやり込むしかあらへん┐(´-`)┌





まぁ何はともあれ

オツカレー(_´Д`)ノ~~

夕方から四象やけども(笑)( ̄▽ ̄;)

    






人気ブログランキング