[王子ブロックさん]から感想をいただきました。


以下、アンケートから・・・



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


・いろいろ参考になりました。

・実例写真を交えた説明で、とても分かりやすかったです。

・さっそく今日から片付けをはじめようと思いました。


・子どもへ「片付けの仕方」を教えたいなぁと思います。

・耳の痛い話もたくさんありましたが、なるほどというかんじでした。


・今日からがんばろうと思いました。

・身近なエピソードをまじえてわかりやすいお話が良かったです。


・納得できる内容でした。胸が痛むところが多くありました。

・とてもよかった。


・やはり捨てる事ですね。


・とても参考になりました。

・物別や使い方別など整理に心がけたいと思います。


・いらない物を捨てるのを改めて考えさせられました。

・もう一度自分の「物」についてみなおす機会になりました。


・とにかく実際の収納が目に見えてわかったのがよかったです。

・早速すこしずつやってみたいと思います。ありがとうございました。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


ご意見・ご感想は、今後のセミナーに活用させて頂きたいと思います。


王子ブロックの皆さま、ご意見ありがとうございました。