整理収納サービスをご依頼された方々のお声を集めてみました。


以下、アンケート回答から・・・



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


・かなりすっきりしました。


・シールの活用法や納め方など大変参考になりました。


・動線を考えての収納使いやすそうです。


・作業終了後のお話しがとても参考になりました。


・片付けのポイントがわかりました。


・すっきりしました。これからが楽しみです。


・ちょっとした意識が大切なんだな~と思いました。


・これからは、今日の事を参考に頑張ってみようと思います。


・すっきりしました、棚も心も!


・人見知りの私ですが、お話しやすくて良かったです。


・次の場所も!という気持ちになり、片付けに前向きになれました。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



ご意見・ご感想はこれからのサービスに活用させていただきます。


皆さま、お忙しい中、アンケート記入頂きありがとうございました♪