H様から喜びの声を頂きました。


以下、H様のお声です。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


・動線や用途別にまとめる。などモノを入れ替えただけで、こんなにスッキリ見えるとは、本当にビックリです。



・同じママとして、又先輩としての経験からのアドバイスが非常に参考になりました。



・自分には全くなかった発想やアイディアを沢山教えて頂いて、本当に参考になりました。



・技以外にお片付けの考え方を教えて頂けたのが良かったです。



・子育て中のママならではのアドバイスがとてもよかったです。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



今まで、モノを収納するのに、動線など考えた事もありませんよね。


いかに使いやすく納めるかが大切なのです。


子育ての話で共感して頂き、嬉しいです。


H様、お忙しい中、とても嬉しいメールありがとうございました。