ワーママ応援隊”ラクする!
時短収納術”
の小宮真理です!


日々の家事をラクに!
より家族に協力してもらえるか⁈

を考え”ラクする時短収納術”
をご紹介しています!

 

完全に私の個人的な話しになりますが、

今週の月曜日に、ある検査を受けに近隣の病院に、1泊2日入院してきました。

 

私は病院も入院も嫌いではなく、今までも何度かあり、どちらかと言うと”好きな方”なので、今回も軽い気持ちで行ったのですが… 

想像以上にしんどく…

自宅に帰ってきてからは、より動くことも出来ず…、ベットから起きあがることもしんどかったですえーん

こんなこと、いままであったかしら?と思うくらいのしんどさ・・・ガーン

 

仕事を入っていたので、余裕を見て、検査入院後2日も空けていたにもかかわらず、とても動くこともできない状態・・・滝汗
なので、結局、キャンセルをお願いすることになりました…汗

 

改めて自分の甘さに気づくと共に、お客様にご迷惑をお掛けしたこと、日程調整をどうしようかと回らない頭を駆使するも至らず…💦

 

急遽、キャンセルしてしまった方々、申し訳ございませんでした💦😭🙇‍♀️🙇

 

順次対応させていただきますので、何卒、よろしくお願い申し上げます🙇‍♀️

 

改めて、自分の身体ながら、思う様に動けないことに悲しくなるやら、なさけなくなるやら、甘くみていた自分のアホさ加減にホトホト嫌になりました😭

 

もし、あなたも検査入院をする際は、前後日程管理にはどうぞお気をつけくださいね。

 

そして…神様、私を1日も早く復活させてください。お願いします🙇‍♀️

 
お昼ご飯 


 

【無料】のコンテンツ、あなたは、どれが気になりますか?

宝石緑 あなたの「整理収納レベル」をかんたんチェック!

 まずは、簡単チェックしてみませんか?

 

宝石紫 「コミュニケーション」で悩まれている方に

 ご家族やママ友、職場関係のコミュニケーションで悩む方

  

宝石赤【ステップメール】人間関係さえも変える思考の整理

 ご家族やママ友、職場関係の人間関係に悩んでいる方