皆様、こんばんは🌙😃❗

千葉で整理収納の活動を広めています整理収納アドバイザーの嶋野美紀子です。

事務所を駅前のビズコンフォート千葉駅前に移し、はじめての整理収納アドバイザー2級認定講座を開講しました。

今月から心機一転、こちらで毎月開講します。

今日は多種多様な受講生が集まり盛り上がりました(*^^*)

仕事をしていたり、色々な人とであったりしていくと

喜びも辛いことも色々なことがありますよね(*_*)

大人になったら辛いことなんかない・・・って
子供の時は考えたこともあったりしたけど
そんなことはない・・・

でも整理収納の理論はなにか起こったとき人生の原点にたち戻らせてくれる
 
よくできている

これはすべてに通じているんです

仕事もお金も人間関係もタイムマネジメントも人生も・・・・

やっぱり考えなきゃ前に進みにくい
 
要領よく楽しく豊かに生きたい・・・

その答えがここにずっしりつまっている

悩んだら・・・
行き詰まったら・・・・
そうだ‼️
整理収納2級認定講座を受講しよ!
千葉駅前で受講できるよ

エネルギーチャージしに来てね!

新しい出会いで、私もみんなからパワーチャージさせてもらっています。

みなさん、いつもありあがとうございます。

明日も1日、お片付けの現場ですが、頑張ります❗

1月の整理収納アドバイザー2級認定講座はこちらからお願いします。