austyleチャンネルの時の写真でぇ-すドキドキドキドキドキドキドキドキ
この前出すの忘れとったぁあせる


怪盗レーニャオフィシャルブログ「怪盗レーニャブログ」Powered by Ameba-austyle


コメントさっそく読みましたよーんドキドキ
コメント呼んで今、寝る前に更新しょーって思ったもんにひひにひ音符

ダウンタウンDX見てくれたっちゃねドキドキ
ありがとっっアップアップアップ

普段バラエティーとか出らんけん番組見るとき、何かヒヤヒヤあせるドキドキドキドキしよったニコニコあせる

『ほぼカットされとったら どーしょガーン』とかぁ長音記号2

『せっかくの初キラキラダウンタウンDXなのに顔の調子が悪かったらどーしょショック!汗』とかね(笑)


↑やっぱりビジュアルキラキラは大切でしょドキドキ
全国のみなさん見てますからねラブラブ!


あっっひらめき電球
みんなー!!明日は怪盗レーニャ放送日ょぉドキドキドキドキドキドキドキドキ

忘れんでねーぇ(ρч`ドキドキ)
★☆ょろしく☆★



でわみなさん ご一緒に?
お疲れーなぁパードキドキと見せかけて??????



お疲れーしょんドキドキ(笑)

…すみませんニコニコあせる