日本の闇は相当深い | カイトのブログ

カイトのブログ

放射能から身を守ることを中心に書きます

吉田所長が亡くなり、原発事故当初の発言が物議をかもしています。

「また死んじゃうんだぜ」発言


詳しくは以下参照願います
http://kaleido11.blog111.fc2.com/blog-entry-2221.html
http://uekusak.cocolog-nifty.com/blog/2013/07/post-f329.html


また死ぬってことは、以前も死んだ人がいたということ。

この発言は3月16日だから、1号機と3号機の爆発で死人が出たことを裏付けるものでしょう。

爆発で死んだ人がいるかもしれない以上に、

この問題の根は相当深いですよね。

・東電が隠しているかもしれないこと

・FNNは何故、このようなフリップを放送したのか?

・本当に死人が出たのなら、何故、吉田所長をはじめ、病院関係者が公の場で発言しないのか?

私が3・11当時TVを見ていただけでも、「1号機と3号機の爆発により現場で作業をしていた人にケガ人が出たもよう」と放送していました。

彼らは、どこへ行ったのか?

日本の闇の一旦が見えてきました。

こんなのは氷山の一角で、真実を知れば知るほど、日本が暗黒国家の中の暗黒国家であることが明らかになると思います。