沖縄問題に思う | カイトのブログ

カイトのブログ

放射能から身を守ることを中心に書きます

沖縄問題で揺れてますね。

そろそろ日本も、本当の意味の「自衛隊」を作るべきです。

自国で作った戦闘機、潜水艦、空母などを使って。

もちろん、死の商人になってはいけません。

だけど、自国で武器を作ろうとするとアメリカが圧力をかけてくる。

具体的にはアメリカから独立しようとする政治家が暗殺される。

だから、政治家は老人がするんだよ。

今すぐ死んでも悔いのない老人が政治家をすりゃいいんだよ。

そりゃあ、若い人は「殺すぞ!」と脅されたら死にたくないからアメリカの言うことを「はい、はい」と聞くわな。

おう、老人政治家!

死んだらあの世に金は持っていけないんだよ。

自分の子供と孫が働かなくても良いくらいの報酬を貰ったら、少しは若い人のために死ぬ気で働けよ。

アメリカから独立したら、中国やロシアが攻めてくるって?

ジャイアンが3人いるんだから、ジャイアン同志で争わせるようにしろよ。

それが外交だろ

世界には日本とアメリカと中国とロシアしか国がないのかよ?

もっと頭働かせろよ