最近の結論 | カイトのブログ

カイトのブログ

放射能から身を守ることを中心に書きます

 
最近、脳と意識の仕組みを勉強して達した結論ですが、
 
「人間は人間ではない。」ということ。
 
人は自分の意思を持って、物事を決定していると勘違いしています。
 
そうじゃなくて、「他者から洗脳された無意識が、その人を動かしている。」ということ。
 
もちろん、私もです。
 
だから、どういう理念で物事を決定していくかが、その人と人類全体の行方を決定します。
 
だからこそ、「自分さえ良ければ、他人がどうなっても仕方がない。」ではなく、
 
「人はアホで、マヌケなんだけど、それを許し、他者を見捨てない。」という思いで行動しないと、いずれは自分が破滅します。
 
関東・東北が放射能まみれなのに、誰も何も言わないのは「自分さえ良ければよい」という考えが根底になり、権力者がそれを上手く利用していることに気づく日は来るのでしょうか?
 
最近、若手で関東の趣味仲間さんの体調不良を非常に多く耳にします。
 
それとなく、「コンビニと外食は止めましょう。」と言ってるのですが、大して効果ありません・・・。
 
3食が外食の人は絶対に早死するけど、プラス放射能の影響で、どれだけ寿命が縮まるのか?
 
その答えが、そろそろ出始めるころです。