耳かけボブ♪ | 美容師松尾海人が千葉県の髪型を変える♪ヘアケアとヘアカタログブログ

美容師松尾海人が千葉県の髪型を変える♪ヘアケアとヘアカタログブログ

表参道で永年カリスマ美容師として可愛い髪型をつくり続け、数々のhairstyle contestで勝ちまくってきた人気美容師
松尾海人が地元の千葉県に帰りarena船橋店で働かせて頂く事になりました美容師をお探しの千葉&船橋の皆様楽しみにお待ちしております♪

ヘアケア、ヘアスタイルブログランキング1位目指してるのでポチっとお願いします↓↓↓↓↓(画面切り替わったら票入ってるんですぐ戻ってきてください(^-^))


先日はみむちゃんカットカラーでご来店(´▽`*)アハハ

before



一回他のサロンでサロンモデルをやったみたいで履歴をガチャガチャにされ髪バザバサになりご来店w

ブリーチもされたとのことでw…

松尾補修の鬼に....(´▽`*)アハハ♪

3カ月前に松尾がかけたパーマを最大限生かせるボブなかんじでっということで緩やかな前上がりのボブスタイルにカット♪
重くなりがちなボブは片方耳にかけて抜け感を作るのが最旬でっす(^^)d

after

side



髪の半分から下がブリーチ毛とのことで履歴が上と下で全然違うのでカラーする前にまず髪のコンディションを補修剤で均一に整えてあげるのが大事♪
全体(ブリーチ部分多め)にケラチン、シルク、コラーゲンをつけ、ブリーチ部分のみにペリセアをつけハイダメージブリーチ部分にだけ色が入りすぎるのを減力プラス保湿再生効果を狙い

シャンプーして一緒に再びペリセア(マッハで髪の奥まで浸透して補修&保湿する成分)とトリートメントとキトサン(疑似キューティクル効果で中の栄養がでないよーに蓋&手触りをよくする成分)の順につけて中に栄養をいれ外から蓋をしてバッチし♪

カラーはパールアッシュに♪

きれ~に一色に♪&きれ~いなパールアッシュできました♪(≧▽≦)/キャハハッァ♪♪

back



パーマを生かし乾かしただけでいい感じ♪

じゃじゃ~ん♪

front



可愛くなったでしょ♪

そもそもみむちゃんを紹介してくれたこじはると3人で♪




みむら今までありがとーねぇ(*^^*)

船橋こじはると一緒に来ちゃいなよwww

バラのクッキーありがとねーwww


ありがとーございました♪

ヘアケアについての豆知識

かいとのヘアカタログ...ヘアアレンジ

かいとのヘアカタログ...ショート

かいとのヘアカタログ...ボブ

かいとのヘアカタログ...セミディ

かいとのヘアカタログ...ロング

かいとのリアルさろんわーく

elalba stylist

松尾 海人



予約は

0334088183

kaito216@gmail.com

まで気軽に電話かメールくださ~いヽ(^o^)丿



千葉県の皆様へ

表参道の第一線で永年に渡り人気美容師をしていた松尾海人が2013年1月7日より地元の千葉県に帰り、船橋のarena船橋店で美容師やります(^-^)...

表参道でhairstyleコンテストで勝ちまくってきた確かな技術(ヘアデザイン)とヘアケアへの豊富な知識を生かした髪のお医者さん(ヘアドクター)松尾海人の技と経験と知識を船橋価格で提供致します\(^o^)/

千葉&船橋 で美容師を探してる皆さま2013.1.7楽しみに待っててくださ~いヾ(*´∀`)ノ
松尾が働くお店ヾ(*´∀`)ノ→arena船橋店
予約受付開始は12月25日頃の予定です
coming soon....
それに伴い再び2013年1月10日からサロンモデルを募集します(^^)d
サロンモデルになりたい方♪
詳細希望の方はこちら↓↓↓
サロンモデル募集&詳細♪


facebook皆さま友達お願いしま~すヽ(^o^)丿

ツイッターフォローお願いしま~す


ヘアスタイルブログランキングで1位目指してますポチっとお願いします↓↓↓(画面切り替わったら投票されてます♪)


ヘアケア・スタイル ブログランキングへ










Android携帯からの投稿