2013年をふりかえる♪ | 美容師松尾海人が千葉県の髪型を変える♪ヘアケアとヘアカタログブログ

美容師松尾海人が千葉県の髪型を変える♪ヘアケアとヘアカタログブログ

表参道で永年カリスマ美容師として可愛い髪型をつくり続け、数々のhairstyle contestで勝ちまくってきた人気美容師
松尾海人が地元の千葉県に帰りarena船橋店で働かせて頂く事になりました美容師をお探しの千葉&船橋の皆様楽しみにお待ちしております♪

皆様あけおめです♪

松尾は1日2日3日とお休みを頂いております♪

怒濤の12月が終わりまして、

やっとブログを書く時間がてに入ったので
2014年に入ってますが
まずは新年の挨拶を前に2013年を振り返ってみたいと思いますw 

2013年は松尾にとって大きな転機となった1年で...
2012年の12月30日で表参道を去り
地元の千葉に戻り
2013年1月4日から千葉県の船橋市で働かせて頂くことになり、

なれない環境や大きな会社での自分の立ち位置...
永年大事にしてきた自分の軸...
などなど...

守るものと捨てなければいけないもの...

いろいろ自分の中で葛藤があり、

時には自分の軸を見失いかけてた時もありましたが...

1年たって...捨てていい自分、守っていかなきゃいけない自分...

のバランスがわかってきたように思います♪

表参道から船橋に来てもなお、たーくさんの方が変わらず遠くから松尾に会いに船橋まで来てくれてて、

美容師とお客さん...

いやっ
 
松尾とお客さんとの絆というか、

ちょっとなんとも言葉では表現しきれないのですが

暖かい関係...

を再認識でき、松尾の軸はここを大事にする事だと思います

技術と絆...

接客というか絆...

なんだと松尾は思います

働かせて頂いてるarena(株式会社テンリミテッド)

は社長や代表はじめ、

素敵なスタッフに恵まれ

表参道のときは店より個人、スタッフ全員ライバル....

的な実力下剋上社会にずっといた松尾にとって

今の会社はとても家族的で、

なんというかみんなでを凄く大事にしてるというか...

なんか暖かいです...


のびのびと働かせて頂き幸せです♪


1月4日入社の松尾は12月31でちょうど1年が終わったわけなんですが

12月の1ヶ月の指名数は着地112人でした♪

入社1年で月の指名が100人越えられるようになって...とりあえず船橋1年目としては100点だなっと自分を褒めてやりたいです♪

そして何より松尾をいつも応援してくれているお客様達...
2013年は本当にありがとうございました♪

お陰様でとってもいい一年でした♪

写真は松尾の2013年最後のお客様樽井とあっちゃん♪