成人式にオモウコト…. | 美容師松尾海人が千葉県の髪型を変える♪ヘアケアとヘアカタログブログ

美容師松尾海人が千葉県の髪型を変える♪ヘアケアとヘアカタログブログ

表参道で永年カリスマ美容師として可愛い髪型をつくり続け、数々のhairstyle contestで勝ちまくってきた人気美容師
松尾海人が地元の千葉県に帰りarena船橋店で働かせて頂く事になりました美容師をお探しの千葉&船橋の皆様楽しみにお待ちしております♪

今日は成人式だったみたいですね♪♪ヽ(´▽`)/

っていうくらい成人式の当日セットには関係ない美容師のどーも松尾です♪w


そーんな松尾が成人式に、ふらっと想うこと….


想うコト….

オモウコト….


20歳からはじまった松尾の美容人生….

9年たちまして….

新卒のRemiなんかは去年の今日成人式
だったみたいなんですが….





そーんな21歳のRemiと29歳の松尾で….

人として….

どっちが大人かっ….

なーんて考えたときに….

正直….


Remiのが松尾よりよっぽどしっかりしてるし空気は読めるし気づく力もある….


たぶん….

おれよりRemiのが大人….


なーんて本当に思う

わけです….




でっ….





しいて言えば.….


美容師1年目のRemiと美容師9年目の松尾は….



確実に松尾のが….



大人…


な美容師なのは間違いない….


でも….


そこの差って….



美容師歴の差ではない!!!





人間的には29歳の松尾より大人な21歳Remiがいるように….

美容師的に大人な….


なーんつーのを….


美容師力



と名付けるて例えると….


これまた美容師歴は関係なく….




大事なのは….


歴ではなく….


日々美容師として、….


どれだけ真剣に挑戦して….

どれだけ真剣に失敗して….

どれだけ悔しい想いをしてきたか….

そして…

どれだけリベンジしたかっ….






っという….



経験と想いの….






総数






なんだと想う….




だからその総数なんつーのは最速で経験して重ねた方が早い….

前に、進むために大事なのは….


歳でも歴でもなく….

内容♪


って事を….



9年前の….




松尾に教えてやれたら….





よかったなぁ….





マジで….





って….





オモイマシタ….


全ての新成人の皆様へ….


さっさと死ぬほどチャレンジして死ぬほど失敗して….

さっさとリベンジ….





を死ぬほど最速で繰り返すのがお薦めです♪




さっさと気づいてれば….
あぁぁぁ松尾….29歳になっちまったよ( ´△`)笑



kaito matsuo

入社わずか2年で月の指名185人♪
ありがとーございます(^_^ゞ

まだ見ぬ未来の松尾のお客様達のご来店楽しみに待ってまーす\(^o^)/






予約 0474225151  
ネット予約

ネット予約が 埋まってるときは電話予約がオススメ♪他の裏技はこちら♪






新 ムーブメント♪ Chibagirl 千葉ガール



このブログ にたどりついた皆様...とりあえずこち らにイイ ネお願いします♪可愛い髪型集めました♪ ヘアカタfbページ

ヘア ケアに ついての豆知識

かいとのヘ アカタログ...ヘアアレンジ

かいとのヘ アカタログ...ショート

かいとのヘ アカタログ...ボブ

かいとのヘ アカタログ...セミディ

かいとのヘ アカタログ...ロング

かいとのリ アルさろんわーく

arena stylist

松尾 海人



予約は

047-422-5151

まで気軽に電話 くださ~いヽ(^o^)丿



千葉県の皆様へ

松尾海人は20代と30代のお洒落になりたい、可愛くなりたい、綺麗になりたい、かっこよくなりたい...
そんな方達に特化した美容師です♪

表参道の第一線で永年に渡り人気美容師をしていた松尾海人が2013年1月4日よりarena船橋店で働かせて頂くことになりました ♪

松尾のお客様の約5割は実は都内&千葉県外から1時間以上かけて船橋まで松尾指名でご来店されます...それはなんでかというと...

やっぱり上手だから...

っとお客様のこの声につきると思いま す...

都内からわざわざ千葉県の船橋に通う価値のある美容師松尾海人...

何より口コミで人気の美容師松尾海人...これがな に よりもリアルな証拠♪松尾海人口コミ< br>
表参道でhairstyleコンテストで勝ちまくってきた確かな技術(ヘアデザイン)とヘアケア への豊富な知識を生かした髪のお医者さん(ヘア ドクター)松尾海人の技と経験と知識を船橋価格で提供致します\(^o^)/

オーダーメイドシステムトリートメント...オージュア(Aujua)の調合どんぴしゃでできるんでオージュアを気になってる方は松尾まで♪可愛い髪型量産中♪千葉&船橋で美容師を探してる 皆さま美容師松尾海人がいますよ♪ヾ(* ´∀`)ノ→arena船橋店

予約は 電話 047-422-5151か24時間いつでもどこでも松尾の予約がとれる ネット予約で 皆様のご来店待ってま~す

松尾 海人
kaito matsuo

バッサリクールショート♪

before


Cut♪


CutCut♪



after





まずは松尾に3回髪をお預け下さい.... 確かな技術と正しい知識,経験.... 可愛くなるのは当たり前♪髪そのものを美しくします♪

Hairstylist kaito matsuo実績

stylistdirectory アクセスランキング1位殿堂入りベストスタイリスト http://www. stylistdirectory.jp/kaito-matsuo
シュワルツコフBest hit rialhair2012ss全国1位 http://bhrh.jp/sp/bhrh/
nigellephotoweb×sweet2012ss人気 ヘアスタイルランキング ロング部門全国1位 http://www. milbon.co.jp/photoweb/ranking-long
ミディアム部門全国2位 http://www. milbon.co.jp/photoweb/ranking-medium/
rasysa ヘアス タイルコンテスト全国2位 http://www.rasysa.com/pkg/contest/result/2012/03/detail.phtml?r=2
sweet編集長&編集部が選ぶオススメヘアスタイル2期連続選出
2012 spring&summer
http://www.milbon.co.jp/photoweb/sweet01-long2/
2012 autumn&winter
http://www.milbon.co.jp/photoweb/sweet02-long/
サロンモデルア ワードジャパン2012決勝大会出場 http://smaj.jp/ranking/r02
第2回sweet連 動styleコンテスト最終選考作品選出 http://www. milbon.co.jp/photoweb/sweet02-2/
2013MARCH祭 hair&make総合監修
2013InterFM MUSIC MASTER LIVE withkokua hair&make参加 GestArtist スガシカオ藤井フミヤ一青窈トータス 松本klee http://www.interfm.co.jp/kokua/
http://www.milbon.co.jp/photoweb/ranking3/
もう都内に行か なくていい!!青山表参道以外で絶対可愛くしてく れる美容師NAVERまとめ千葉代表 http://matome.naver.jp/odai/2137299290207732601
美容業界紙 SnipStyle7月号掲載
今!!!千葉県の美容師松尾海人さんのつくるヘアが可愛いすぎてヤバい!!!NAVERまとめ
http://matome.naver.jp/odai/2140303772895223501
大人気ヘアカタログ!!通称ガチカット本♪主婦の友社発刊
”パーマなしカットだけでキレイになれるヘアカタログ”最新号スタイル掲載
http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/4072971359?pc_redir=1409530413&robot_redir=1"



サロンモデル募集中♪サロンモデルになりたい方はこちら♪










ヘアカタれしぴ箱FBページいいね&シェア お願いします\(^-^)/

facebook皆さま友達お 願いしま~すヽ (^o^)丿 ツイッターフォロー お願いしま~す