母が 自分の通っているスポーツジムに 私の買い取りの話をしてくれていた。物を置くスペースがあるというので 話をしに行ってきた!! 今も野菜は週に1度特売しているとの事。ジムを見せてもらうと 3階のスペースは フリマができそう(^-^)v 後 私からの提案として 私は 手相とカードもできる事を伝えそのまま彼女を鑑定をしてみた。すると 彼女の手相は… とにかく 疲れと悩みを感じたので それを伝え リラックスや癒しが大事だと話をした(^^)
そして最後に カエルカードをしてあげた。
そしていろんな話をするうちに少しずつ笑顔がでてきた(^-^)v
人間 やっぱり笑顔が大事デス☆まだはっきりと どんな形になるかわからないけど 楽しみだなぁ♪♪