仕事を終えて家に帰ると なんと 旦那さんが商品を引っ張りばし 値段をつけてくれていた(^^) おお!!ありがたい☆
そして たまたまいとこに連絡すると 今 ひとみんの話をしていた所だったんだけど… これから お茶できない?と 言われ… 直ぐにむかいました(笑) すると紹介された2人は 私と同じくらいの年代で これからも 仲良くできそうな人達でした(^O^) そのうちの1人に タロットをやってもらいましたが… このままでは 終わらない。マルチに仕事をしていくと 言われ(笑)これから 一体何をするんだろう(^^)
んで家に帰ると
仲良しさんから 友達の ペンダント預かってるから 鑑定してね(^-^)v と連絡が☆
ありがたい話です(^^)
私の
いない所で 私の話をしていてくれたり 協力してくれたり☆
嬉しいなぁ(^-^)v
みんなみんな大好き(^O^) ありがとう\(^^)/