昨日 北広島市で キレイフェスタがあった(^^)
まずは ヘアアレンジしてもらった。
あら? 思ったより
ずっと 素敵(^O^)
巻いた髪の毛を右に垂らしてもらいました(^-^)v
それが 終わると ヒーリング☆
腰の調子が 良くないから 他のところに影響があると言われ(^_^;)
首の辺りから 気をいれてもらい 次は腰の方にも。

そして タロットをやってもらいました!!
仕事運を見てもらいましたが



これまでの経験をいかし今までにない
仕事を作りあげて
行くでしょう
と 言われました(^^)
たしかに
漠然と この仕事をしていて
同業者に会う事が
ない
だからこそ
いろんな発想がうまれだしそして構想が できつつある…

なるほど(^^)

そして カラーセラピーで 未来


人を育てたい
その中で自分も 育ちたいと

たしかに 派遣の営業をやっているときは 本当に理想とギャップに苦しんだ(^_^;)

なるほど(^^)

カラーセラピーをやると 自分の 深層心理がよくわかる(笑)

そして
常に 自分に語りかける
私は どうしたい?
どうなりたい?

それは なぜ?
と(^^)

そして また いろんな出来事が起こる中で 選択をしていく(^-^)v

最近は タイミングが
わかるように
なってきた(笑)
そして素直にそれにのっかるようにしています(^-^)v
導かれるように

進んでいる(笑)

さて 明日は どう導かれるのかな?
だから常に アンテナは 張っておきます(^-^)v

そして
自分に自覚がなかったけど

フォトセラピーで

自分が 傷ついている事に気がついた…
気にしないようにしていたけど(笑)
いつもより癒しが必要みたい(^^)
心も体もリフレッシュできますように☆


こうやって いろんな力を借りて 己を知り また 前を進める準備(^-^)v

前を 向いていきましょう(^O^)