今日は 仲良しさんが
結婚指輪を持ってきてくれました…
おろ?
離婚したわけでも 良いのかしら(^_^;)

いいの(^-^)vどうせ あるの忘れてるんだからさ(笑)

と 彼女は とびきりの笑顔(笑)

まぁ 喜んでくれるなら いっか(^^)

でも さりげなく 私も 結婚して17年…
久しぶりに 指輪をはめてみたら…

入らない(>_<) 旦那サンの指輪なら 大丈夫なんだけど(笑)

あれ?旦那サンも指入らない(^_^;)

2人とも 指輪が入らなくなってるし(>_<)
たしかに2人とも結婚当初とは体型が違うかも(^_^;)
旦那サンと話し合いとりあえず お金に困ったら 買い取りしようねと 同じ場所にしまいました(笑)

買い取りしなくてすむ人生を歩めますように(^-^)v