テレアポの お客様の所に行ってきました(^o^)
とても可愛らしい女性でした(^^)
先ずは 品物を 見てくれる?
と 家に 上げてくれました☆
最初に 見せてくれた物は 素敵な 食器の数々♪
衝動買いと オシャレの賜物らしい(^^ゞ
ブランド物から ディズニーまで(^^)
そして 洋服も見てくれるかしら? と…

新品同様なものも多いし 一回着たものは 必ず クリーニングに出すのよ!!と 状態もかなり良い(^^)
思わず 凄い数ですね!!と 言うと
私 買い物依存症なのよ!!つい 次から次と買ってしまうの(^^ゞ 一回着たら飽きちゃうし☆

と…

本当に色んな方がいます(笑)
そして 貰い物の着物とショール バック 靴 財布 アクセサリー等でてきました。

そして 見てみて♪♪と彼女がこの間買ったお気に入りの サンダルを見せてもらいましたが…

本当に 素敵だった(^o^)
今流行りのヒールの部分に お花が!! こんなに素敵だったら 飾っておくのもアリかも(笑)履くのが勿体無い♪
こうやって初めて会うお客様とも 直ぐに仲良くなれちゃう 良い仕事(笑)

で 話の中で 今度 私 収納アドバイザーさんと 一緒にセミナーをするんですよ!!
と 話をすると…

是非 参加したいから連絡欲しいと行ってくれました(^^ゞ

沢山買い物するから 収納に興味があると(^^)

そして お気に入りのアクセサリー屋さんも 飽きてきたというので

2件 お伝えすると とても喜んでくれました(^^ゞ

私は 主婦だから色んな情報が知りたいのよ!!
と(^^)

わかりました☆
では 携帯を教えてもらえれば 色んな情報話できますが(^o^)

というと

本当に!! 嬉しい(^-^)v
と 言ってくれ
携帯番号を教えてくれました(^^ゞ

ちなみに 彼女の買い取り額は 食器類を 抜いた 11000円♪

食器は もう少し 家に 置いておきたいとの事でした(^^)

毎回査定をさせていただきますが 必ず お客様と じっくり話をして お互い納得できるようやってます(^-^)v

またこれからもお付き合いができるお客様できました(^^ゞ
感謝☆感謝☆