今 断捨離 が 流行っていると いうので…

最近 私もいろいろ始めてました(^^)

物は だいぶ 片付いて
きました(^O^)

昨日はいいだけ貯まった
名刺も整理しました(^-^)v

思いきって
名前と顔が一致しないものは
全部捨てました(^^)

縁があれば また会えるので(^-^)v

あら? スッキリした(^^)自分では かなりの知り合いがいるつもりだったけど(笑)

でも 最近よく思う。
人との繋がりは 知り合い程度では なにも起こらない(笑)

これからの生き方は 出会いをどう繋げてより良く生きて行くか(^-^)v

を とても大切にしていきたい(^^)

良い出会いは 周りのおかげと 自分の努力(^O^)

どんなに素敵な出会いをいただいても 自分がイマイチだと 次に繋がらないわけで(^^)

と 思うと これから出会う人達に ワクワクできちゃう(^O^)

とっても楽しみ(^-^)v