久しぶりにTちゃんに会った(^^) 元気そうに見え 若干痩せたように 感じましたが…
よくよく話を聞いてみると…

私 今 旦那と離婚するか 迷っているのよ!! そのせいで ウツにもなってしまったの(*_*)と。

あら?
そうなんだ(^_^;)

で いろいろ話をしていると…

Tちゃん「ひとみんが貴金属買い取りしてるの知らなかった!!うちにあるからみにきてよ☆」
と。

で 急遽 彼女の家に向かい 見せてもらいました(^^)
ピアスや指輪 ネックレスなど いろいろあるので 一つ一つ丁寧に 金 プラチナ コンビ イミテーションにわけていきました(^^ゞ

中には 波動の入っている 重たい金のネックレスもありました(^^ゞ
それは 「Tちゃんが本当に生活に困ったら売るんだよ!!」と伝え 大事にしまってもらいました(^^)沢山ある中でも 使う物は 別にしてもらい 鑑定そして 査定しました(^^ゞ

私「今回は10万円になります!!」

Tちゃん「本当に♪このアクセサリー2~3万位になればいいと思ったのに!!しかも邪魔くさいからもう少しで捨てる所だった(^_^;)」と…

きゃ~!!お金になるものを 捨てないで下さい(^^ゞ
でも 凄く喜んでもらえたのは 素直に嬉しい(^^)

彼女も 嬉しかったようで チラシ沢山ちょうだい♪みんなに配るから!!と 言ってくれました(^O^)