南幌の知り合いからブルーベリー農園を紹介してもらい



ブルーベリーを買ってきました!



この間、道の駅で買ったブルーベリーよりずっと甘い❤️



そのまま食べても美味しい! 



娘ちゃん(3歳)も沢山食べました(笑)



冷凍もしましたよ〜♪



そして、今回ブルーベリーを沢山買ったのでジャムにしました♪



米粉パンケーキを作りブルーベリージャムを付けて食べました!


頑張って、娘ちゃん1人で食べて大惨事になりました(笑)







エキテン【掌の未来地図】

こちらのサイトはお得なクーポンやお客様の声180件以上ご覧いただけます




ホームページ【掌の未来地図】