前回のイベントは、予想以上に沢山のお客様にお越しいただきました♪


有難う御座いました!




参加出来なかった方も多かったので、


今月の31日開催することになりました♪



詳細はまた、お知らせしますね!




これ、足圧(そくあつ)踏まれてるのは息子ちゃん(笑)

氣持ち良く寝ています!

どうだったの?と聞いたところ


【肩周りが凄い楽になった】と言ってました!




夫はゴッドクリーナーに挑戦!


もちろん最初は透明!



終わる頃には、凄い色!

黒っぽいのは肝臓が悪いから!



夫は、またゴッドクリーナーやった方が良いみたい(笑)




ちなみにわたしは


「NTC-811ホームテラピー」で

体内の不調を波動でスキャンしてもらいました!

(ニュースキャンの家庭バージョン)


これの凄いところは不調なところを波動で整えてくれるところ!


ちなみに今回は、こんなに健康な人久しぶりに見ました!


と言われました(笑)



おかげ様で最近は、しっかり調っているようです♪♪





今回は、忙しく他のブースに行くことが出来なかったので、今月の開催はまた嬉しい(笑)


是非、やりたい方は予約して下さいね!






エキテン【掌の未来地図】

こちらのサイトはお得なクーポンやお客様の声180件以上ご覧いただけます




ホームページ【掌の未来地図】