この間、ふと仲良かった友達のことを思い出し


ラインに連絡してみた♪



元氣に過ごしているようでした!



するとその日の夜、その共通の友達からも連絡が!



びっくり‼️



久しぶりにラインでやり取りしたのよね〜♪



と話すとその友達もみんなで会いたいね!



と話しが盛り上がり、およそ20年ぶりに会いました♪♪♪



出会ったのは介護の専門学校!



あれから30年??



月日が経つのは早いものです♪♪♪

(ちなみに夫とわたしは同級生です)



卒業してから30年も経つとケアマネだったり、管理者になったり、それに疲れて内緒にしてまた就職したり、身体を壊してお休みしていたり(笑)



介護の世界はどこも人手不足らしく、先ず【うちの施設にこないか?】でした(笑)




ちなみにわたしたちが通った専門学校は壊され名前が変わり移転してました!



20年ぶりでも2人ともなんだかんだ変わりなく(笑)



楽しい時間を過ごしました♪





また違う友達にも電話して、みんなで会いたいね!と盛り上がりました(笑)




何年経っても変わらず会話が出来る友達がいるっていいですね♪♪♪



ちなみに卒業アルバムで見つけたこの写真のこと、全然記憶にないです(笑)



お祭りなのかな?(爆) 







エキテン【掌の未来地図】

こちらのサイトはお得なクーポンやお客様の声180件以上ご覧いただけます♪




ホームページ【掌の未来地図】