昨日は観測史上最高気温36.3度!



毎日暑いですね!



ちなみにそれまでの最高気温は

1994.8.7日 36.2度!


その日は、わたしの結婚式があった日(笑)



久しぶりに親戚に会うと


「ひとみの結婚式は本当に暑かった!」


と言われます(笑)



あれからおそよ30年??早いものです♪ 




昨日は父の誕生日だったので、少しばかり実家に寄って氣持ちばかりのお祝いを渡して帰ってきましたよ〜♪


ちなみに実家からはすいか🍉やきゅうりをいただきました(笑)



毎日暑くて冷たい物をつい食べたり飲んだりしたくなりますが、お腹が冷えてしまうのでほどほどにしましょう!


冷えは万病の元ですよ〜


もう少し、暑い日が続きそうですが氣をつけましょうね♪








エキテン【掌の未来地図】

こちらのサイトはお得やクーポンやお客様の声180件以上ご覧いただけます



ホームページ【掌の未来地図】