久しぶりに岩盤浴に行ってきましたよ〜♪


岩盤浴は、身体の中にたまった毒素を

お水を飲みゆっくり汗をかく事で排出する事ができます♪


手相で掌(てのひら)を見せていただくと、アトピーなどでお肌が痛々しい方がいます…


特に、アトピーの方にはこの岩盤浴がオススメ!


沢山のお水を飲んで汗をかいてゆっくり汗をかきデトックス!


お水も出来れば浄水器などを使って
塩素の入っていないものを選ぶようにしましょう!


後は、お肌の保湿ができればかなりお肌が改善出来ます♪


先ずは 岩盤浴にいきましょう♪


それにしても 岩盤浴でかく汗は何故か臭くなく 不思議(笑)



やっぱり岩盤浴の一番の魅力は、副作用なくデトックスが出来るところです‼︎


心も身体も ゆるりとデトックス♪♪♪

今年も後少しです♪
今年身体に溜まった物を落としましょう!


健康であれば、これからも色々な事チャレンジ出来ますよね♪♪♪


さて!あなたの来年の目標は??


サロンは完全予約制となっております。
お氣軽に連絡下さいね。

連絡は、エキテン【掌の未来地図】やホームページなどから。




エキテン【掌の未来地図】

こちらのサイトは新しいクーポン作成しました♪



ホームページ【掌の未来地図】